ぽよぽよお肉ににょろにょろ体毛の旦那…(涙)

ぽよぽよお肉ににょろにょろ体毛の旦那

30代後半の兼業主婦、一児の母です。うちの旦那さんは数か月おきにリストラ失業こそ繰り返すものの、真面目に働いて家庭サービスにも熱心な、優しい人です。

 

ただ、見かけについてはこの10年ほどで、ため息をつきたくなるほどに変貌してしまいました。仕事のストレスなのでしょうがないのですが、ぽよぽよに太っているのです。会社ではデスクワークと車移動ばかりなので、ほとんど日光にあたることもなく、不健康な感じに青白い肌をしているのですが、その肌に体毛がやたらに映えるのです…。

 

おへそ周辺のお腹の毛、すね毛に腕の剛毛など、筋肉もなくたるんでぽよぽよのお肉に、黒々とした濃い体毛がにょろにょろ生えているので、「いけてないなあ」「ださい」としか思えません。

 

私自身は男性の体毛(ムダ毛)はあってもいいか、と思う許容派なのですが、このように不健康な肢体に黒々と体毛だけが元気に生い茂って目立っている様はNGです。運動をして、引き締まった身体にこそワイルドな体毛は似合うものです。

 

『関連参照文献』神戸メンズ脱毛情報髭脱毛口コミドットコム|神戸でメンズ脱毛を探すならココ

関連ページ

ちょこちょこ食べる痩せる習慣
どうやら一日の食事の回数を減らすよりも、ちょこちょこ食べる方が痩せられるって聞いたの!どれだったら私にもできそう。どちらかというと・・・ちょこちょこと食べたい派だし。
ダイエットでジムってのがうらやましい
職場に居る独身の若い子。ダイエットと体力作りにジムに通ってるって。『独身ってイイよな〜。自由やよな〜好きな事出来るよな〜。』と羨ましがってる私。
無理にむだ毛処理をして、肌が真っ赤です
私は、足のスネに生えているむだ毛がとても気になります。昔から剃ったり、抜いたりしていたむだ毛が、日に日に濃くなってきてしまいました。
家事の合間にフール―でこっそり海外ドラマを楽しむ
日本のドラマも好きですが、海外ドラマは人気が出ると何シーズンもドラマが続くので見応えがたっぷりあります。新しいDVDが出るたびにレンタルショップに通って借りて色々な作品を楽しんでいましたが、最近はちょっとそのスタイルが変わりました。
様々な脱毛方法を試してみた結果とは…
思春期になるとムダ毛が生えてきて腕や脚の毛も濃くなってしまう女性は多いと思います。 最初は少しずつなのでワキは毛抜きで抜いていました。

ホーム RSS購読 サイトマップ