ちょこちょこ食べるというダイエット

ちょこちょこ食べる痩せる習慣

どうやら一日の食事の回数を減らすよりも、ちょこちょこ食べる方が痩せられるって聞いたの!
どれだったら私にもできそう。どちらかというと・・・ちょこちょこと食べたい派だし。

 

でも食べる量は少な目で、食べないと意味がないみたい。一日三食分を5回とかに分けて食べると胃に負担が少ないそうです。

 

一日5回にして食べる量を一日3食に食べていた量を変わらなければ、逆に食べる量が増えてしまって太ってしまうので、回数を分けるだけってことを注意しないといけない。

 

あとはよく噛むことも必要だね。
あまり噛まずに飲み込んでしまうとそれも胃に負担をかけてしまいます。

 

あとは料理しながら、つま先立ちとか背筋を意識するとかすると・・・ちょこちょこ毎日ダイエットできるよね。

 

ダイエットとは違うけど、肩こり防止に料理しながら(煮込んでいる間など)腕を上げて背筋を伸ばしたり腕を回したり・・・すると肩こりも解消されて気持ちが良いよ♪

 

ホットヨガスタジオなどに通えない人はこういった工夫をしなきゃプロポーションを保てないよね。

 

ダイエットすると体も軽くなるので、健康にも良いよね。

関連ページ

ダイエットでジムってのがうらやましい
職場に居る独身の若い子。ダイエットと体力作りにジムに通ってるって。『独身ってイイよな〜。自由やよな〜好きな事出来るよな〜。』と羨ましがってる私。
無理にむだ毛処理をして、肌が真っ赤です
私は、足のスネに生えているむだ毛がとても気になります。昔から剃ったり、抜いたりしていたむだ毛が、日に日に濃くなってきてしまいました。
ぽよぽよお肉ににょろにょろ体毛の旦那
30代後半の兼業主婦、一児の母です。うちの旦那さんは数か月おきにリストラ失業こそ繰り返すものの、真面目に働いて家庭サービスにも熱心な、優しい人です。
家事の合間にフール―でこっそり海外ドラマを楽しむ
日本のドラマも好きですが、海外ドラマは人気が出ると何シーズンもドラマが続くので見応えがたっぷりあります。新しいDVDが出るたびにレンタルショップに通って借りて色々な作品を楽しんでいましたが、最近はちょっとそのスタイルが変わりました。
様々な脱毛方法を試してみた結果とは…
思春期になるとムダ毛が生えてきて腕や脚の毛も濃くなってしまう女性は多いと思います。 最初は少しずつなのでワキは毛抜きで抜いていました。

ホーム RSS購読 サイトマップ